

- | - | -
entry_bottom
移転しました

こっちのブログにあんま来てる人いないと
思うけど、ブログ移転しました!!!
特に理由ないけど、気分転換がてら移転しました(^^)
これからもたくさん絡んでください(ω)★!


‥新しいブログ‥
.http://99999world.jugem.jp


(^人^)なつき
- | comments(25) | -
entry_bottom
オワリマシタ
まだ入試は終わってないけど
いろんな意味で終わりました/(^O^)\



センター全然解けなかった(;_;)



こっからはセンターの話しだから対したこと書いてないです(ノ><)ノ



英語の形式がもろ変わって戸惑って時間足りなくて文法と発音問題塗ってません。



でも長文の方はほぼパーフェクトだったからまあ力はつきました∩^ω^∩



リスニングは無だね。←



国語は古典が長すぎて話が全く読めなくてパニックになって、時間とりすぎた(>_<)



それのせいで漢文焦りすぎて全く解けなかった(/_;)



でも評論は残り15分だったけど2問間違いだったからまあ現文は上出来(*^ω^*)



日本史は江戸が無だった(^O;)



あんな時間割いたのに(´∵`)



生物はいつもより悪かった(T_T)



細胞分裂を完璧にしてくべきだった('_')



数学はもう死んだよねwww←



そして一番の驚きはふざけてうけたノー勉の現社がまさかの7割近くだよねwww



もはやネタなんだが(^p^)www



まあこんな感じでやばかった(*_*)



だからもう私立の第一を前期で受かってやろうじゃないか!!!



2月2日と9日に命かけます!!!



そんで武道館に行ってやろうじゃないか!!!!



まってろゆず!!!!!!



- | comments(9) | -
entry_bottom
 勝負の日。



いざセンターへ行ってきます。


- | comments(1) | -
entry_bottom
ありがとう*
CIMG260800010001.jpg
 
 
 
昨日と一昨日、名古屋で
逢ってくれた人達ありがとです20090829_638473.gif
 
 
 
1日目はとんちゃん34a7f0ae872ae5599a013965f5654c2cbca9.gifちな34a7f0ae872ae5599a013965f5654c2cbca9.gifあこ
あかね34a7f0ae872ae5599a013965f5654c2cbca9.gifゆり34a7f0ae872ae5599a013965f5654c2cbca9.gifまい34a7f0ae872ae5599a013965f5654c2cbca9.gifこのみ34a7f0ae872ae5599a013965f5654c2cbca9.gifなな
 
 
 
アイチメンタルの一部だけど
写真撮れてよかったファイル0642.jpg20090810235220.gif
 
 
 
写メはアイチメンタルですread.gif
 
 
 
2日目はとんちゃんアニメ0656.gifあいか
ちなすアニメ0656.gifゆかさんアニメ0656.gifはっちさん
みかこアニメ0656.gifちなアニメ0656.gifあこアニメ0656.gifあかね
よねちゃんアニメ0656.gifきこちゃんアニメ0656.gifなな
 
 
 
2日目はあんま時間なかったのと
なぜか緊張して←あんま喋らんくって
すみません(>_<)ファイル0266.gif
 
 
 
たぶん次はもっとテンション
高いんでよろしくですファイル04730001.gif20090726183727.gif
 
 
 
いろんなゆずっ子に逢えて
元気出たーファイル0525.gif
 
 
 
追加も参戦はしませんが名古屋の日に
入試ないから学校行くので
余裕があるか分からんけど
また逢って下さいファイル0020.gif
 
 
 
1校は合格してたいな7bcb6b9f37b59d3da9de129db84944e6.jpg←←←
 
 
 
それではセンターまであと1ヶ月ファイル0389.gif
 
 
 
またあおう20090713072300.gif
 
 
 
 
- | comments(6) | -
entry_bottom
逢いましょう
 
 
 
みなさんお久しぶりですファイル0522.gif
 
 
 
覚えてますか?←
 
 
 
FURUSATO公演、名古屋まであと2週間ってことで更新します20090922180549.gifDIMG0371.gif
 
 
 
ライブは参戦しませんが、学校が会場の前なので、ブログ紹介文にもあるように2日間とも会場出没しますいちごちゃん(絵文字).gif091019QUNQUN010.gifファイル0397.gif
 
 
 
だからこんなやつと会ってもいいよって人はコメント下さいファイル0396.gif
 
 
 
そんでぜひ写真撮りましょうファイル0642.jpg1543cf0001.gif
 
 
 
学校が3時30分くらいに終わるので4時前にはたぶんいます20090131222100.gif
 
 
 
たくさんのゆずっ子に逢いたいのでどんどんコメ下さい200902182134480001.gif200811202305470001.gif
 
 
 
 
 
- | comments(16) | -
entry_bottom
※お知らせ※
ファイル0346.gif
えっとですね、ブログ休止します。



あとセンターまで3ヶ月だしコメ返も更新も出来る気がしません。



それに今からゆずくんはツアーが始まるとみんなのブログがツアー一色になってそれを見るのが辛いってのもある。



セントレアの公開収録も悩んだけどやめました。



そんでなんのために今年ゆず我慢してたんだってならないために今から受験頑張ります。



遅いけど、やれるだけのことはやりたいし。



だけど一時閉鎖ページ好きじゃないからこのまま(^O^)!



だからみんないつでもコメ下さい←え(笑)



みんなからのコメ大好きだし、余裕があればみんなのブログ行ったりコメしたりするので(^ω^)



受験終わったら前みたいに毎日更新する\(^o^)/



たまに更新するかもだけど、その時はあれっ?更新してんじゃん(笑)みたいな感じでかるく見てね←ちょ



うちはゆずとゆずっ子が大好きなので受験終わったらみんなのとこにがんがん絡みに行きますんで!!!



ほんとは文化祭終わったら休止する予定だったんだけど(笑)



応援コメ待ってます!←



あと、名古屋の日学校行くんで、会場も通るので参戦する人会えたら会いましょう(*^^*)



参戦しますってコメくれたら絡みに行きます!!!たまに(笑)




あっ、リアルは更新するからそっちはちょくちょく見てね∩^ω^∩



コメもどうぞ(-^〇^-)



それじゃあまたあおう!!!!




2009.09.27 なつき



- | comments(11) | -
entry_bottom
アメトークで
我孫子をウドちゃんが歩いてた(^ω^)



我孫子ってあみ達だよね?



最近、メールしてないけど元気かな?(^O^)



ってかあみってもうすぐ誕生日だよね?('_')



あれっ?すぎてる?←



とりあえず学校ないの暇/(^O^)\



- | comments(4) | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
  • . ゆず.com

  • . アイチメンタル

  • . みんなのブログ

  • . ゆずっこ@ブログ

PROFILE
MOBILE
qrcode
search